>  2008/05/08 (木) 12:27:16        [qwerty]
> > 同等品ってどういう法律構成で求める事が出来るんだい?(´ー`)
> Bが納得すればいい

損害賠償に対する代物弁済かな?
今思ったけど変更権も代物弁済として処理すればいいのに。

参考:2008/05/08(木)12時25分46秒