> > 同等品ってどういう法律構成で求める事が出来るんだい?(´ー`) > Bが納得すればいい 損害賠償に対する代物弁済かな? 今思ったけど変更権も代物弁済として処理すればいいのに。 参考:2008/05/08(木)12時25分46秒