>  2008/05/08 (木) 12:27:18        [qwerty]
> 俺もLO作家になる

あの雑誌の前のほうから3番目くらいまでに掲載されてる
作家はちゃんと毎号描けよって言いたくなる

参考:2008/05/08(木)12時25分25秒