> ちなみに、そのあたりに生えてるたんぽぽもほとんどが外来種だよ > 花の付け根に下巻きカールがかかってたら外来種(;´ー`) セイヨウタンポポだっけ? 参考:2008/05/08(木)12時25分09秒