>  2008/05/08 (木) 12:27:26        [qwerty]
> ちなみに、そのあたりに生えてるたんぽぽもほとんどが外来種だよ
> 花の付け根に下巻きカールがかかってたら外来種(;´ー`)

セイヨウタンポポだっけ?

参考:2008/05/08(木)12時25分09秒