>  2008/05/08 (木) 12:27:31        [qwerty]
> > 今はむしろ殺さないとダメなんじゃなかったっけ?(;´Д`)
> 陸に上げても跳ねつつまた池に戻ってく(;´Д`)
> つかブラックバスだとでかいし腐ると異臭するので生ゴミになる

食え(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時25分34秒