> > 今はむしろ殺さないとダメなんじゃなかったっけ?(;´Д`) > 陸に上げても跳ねつつまた池に戻ってく(;´Д`) > つかブラックバスだとでかいし腐ると異臭するので生ゴミになる 食え(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)12時25分34秒