>  2008/05/08 (木) 12:27:34        [qwerty]
> > 自衛隊の基地内になんでゴルフ場があるんだ?(;´Д`)
> ゴルフクラブも立派な武器ですよ

ゴルフ場=訓練場って言ってるが(;´Д`)すげえ言い分だなあ

参考:2008/05/08(木)12時25分12秒