>  2008/05/08 (木) 12:28:04        [qwerty]
> > 俺もLO作家になる
> あの雑誌の前のほうから3番目くらいまでに掲載されてる
> 作家はちゃんと毎号描けよって言いたくなる

LO編集自身が言ってるけどいつになったら安定するんだあの雑誌

参考:2008/05/08(木)12時27分18秒