>  2008/05/08 (木) 12:28:15        [qwerty]
> 熱帯魚は世話しないとだめなんだぞ(;´Д`)

不精な漏れでも数年は飼えたから(;´Д`)大丈夫ゞ
ハムスターは一年半で死んじゃったけど

参考:2008/05/08(木)12時26分53秒