>
2008/05/08 (木) 12:28:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 熱帯魚は世話しないとだめなんだぞ(;´Д`) 不精な漏れでも数年は飼えたから(;´Д`)大丈夫ゞ ハムスターは一年半で死んじゃったけど
参考:2008/05/08(木)12時26分53秒