> > 青切符の反則金納めてきた(´ー`)\7000 > 訳の分からんIC化で値上げうぜえ(;´Д`)あと4桁x2のパスワードうぜえ 俺来年更新なんだけど、IC化になってなんかメリットあるの?(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)12時27分20秒