>  2008/05/08 (木) 12:28:19        [qwerty]
> > 青切符の反則金納めてきた(´ー`)\7000
> 訳の分からんIC化で値上げうぜえ(;´Д`)あと4桁x2のパスワードうぜえ

俺来年更新なんだけど、IC化になってなんかメリットあるの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時27分20秒