>
2008/05/08 (木) 12:28:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺もLO作家になる 作品の縛りがキツいですよ ある意味殆ど自由ないんじゃないかな
参考:2008/05/08(木)12時25分25秒