>  2008/05/08 (木) 12:28:37        [qwerty]
> > ちなみに、そのあたりに生えてるたんぽぽもほとんどが外来種だよ
> > 花の付け根に下巻きカールがかかってたら外来種(;´ー`)
> セイヨウタンポポだっけ?

詳しいね、名前はわかんないなあ(´ー`)

参考:2008/05/08(木)12時27分26秒