> > 訳の分からんIC化で値上げうぜえ(;´Д`)あと4桁x2のパスワードうぜえ > 俺来年更新なんだけど、IC化になってなんかメリットあるの?(;´Д`) IC免許証には本籍地が乗ってないらしいな 参考:2008/05/08(木)12時28分19秒