>  2008/05/08 (木) 12:28:58        [qwerty]
> > 訳の分からんIC化で値上げうぜえ(;´Д`)あと4桁x2のパスワードうぜえ
> 俺来年更新なんだけど、IC化になってなんかメリットあるの?(;´Д`)

IC免許証には本籍地が乗ってないらしいな

参考:2008/05/08(木)12時28分19秒