> > ギルは食べてもあんまりおいしくなかったけどブラックバスは結構いけた(;´Д`)食え > ドブ川で雷魚釣ったときは異常な奇形になってたな(;´Д`)怖くてさわれなかった > 鰓とか肥大化してるの そんなトコで釣るなよ(;´Д`)湖いけ 参考:2008/05/08(木)12時28分49秒