>  2008/05/08 (木) 12:30:14        [qwerty]
> > 詳しいね、名前はわかんないなあ(´ー`)
> 根っこをキンピラにして食うよヽ(´ー`)ノ

タンポポ珈琲

参考:2008/05/08(木)12時29分37秒