>
2008/05/08 (木) 12:30:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 詳しいね、名前はわかんないなあ(´ー`) > 根っこをキンピラにして食うよヽ(´ー`)ノ タンポポ珈琲
参考:2008/05/08(木)12時29分37秒