>
2008/05/08 (木) 12:31:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんな楽に死ねるなら死にたいということだ > 楽に生きる方が楽だよ(;´Д`) 楽に生きるのは難しい
参考:2008/05/08(木)12時31分17秒