>  2008/05/08 (木) 12:31:32        [qwerty]
> > みんな楽に死ねるなら死にたいということだ
> 楽に生きる方が楽だよ(;´Д`)

楽に生きるのは難しい

参考:2008/05/08(木)12時31分17秒