>  2008/05/08 (木) 12:33:17        [qwerty]
> > 訳の分からんIC化で値上げうぜえ(;´Д`)あと4桁x2のパスワードうぜえ
> 俺来年更新なんだけど、IC化になってなんかメリットあるの?(;´Д`)

IC化でお巡りの取り調べ簡素化
偽造防止
理由付けて便乗値上げ
パスワード漏れたら悪用
ICに氏名 生年月日 免許証交付年月日 有効期間 免許の種類 免許証番号 本籍 顔写真が記録

つーか発行枚数とか登録作業の簡素化されるんだから値下げろよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時28分19秒