2008/05/08 (木) 12:33:43        [qwerty]
漏れの持ち株であるロームが吹き上がってな
何事かと思ったら電源を切ってもメモリが保持さえるLSIを開発したとか言うんだよ
よくわからんのだが超小型のキャパシタを内蔵することで
保持するみたいなんだが