2008/05/08 (木) 12:33:43
◆
▼
◇
[qwerty]
漏れの持ち株であるロームが吹き上がってな 何事かと思ったら電源を切ってもメモリが保持さえるLSIを開発したとか言うんだよ よくわからんのだが超小型のキャパシタを内蔵することで 保持するみたいなんだが