>
2008/05/08 (木) 12:34:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自殺ならアカギが最期の時に使った安楽死装置使おうぜ(;´Д`)どんなのか忘れたけど ふぐちりだな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)12時32分36秒