>  2008/05/08 (木) 12:34:58        [qwerty]
> > 別人だけど最近俺も失敗ばかりで肩身が狭いよ会社で(;´Д`)
> > 頭ごなしに怒られもしないけどどんどん色んな人の心証は悪くなってるのは確か
> 頭ごなしに怒られるのは楽だよね(;´Д`)今日耳日曜日で

人を怒るのも大変だなあってむしろ同情してしまうよ(;´Д`)ヒラでよかったよ

参考:2008/05/08(木)12時33分16秒