>  2008/05/08 (木) 12:37:44        [qwerty]
> > パスワードという文化は年寄りに厳しい
> キャッシュカードの暗証番号とか
> カードの裏にマジックで書いてる年寄りとか結構多いらしいね
> あの世代には厳しいものがあるんだろう

忘れるからな
忘れるものはメモしておくという律儀さがアダになってる

参考:2008/05/08(木)12時37分10秒