>  2008/05/08 (木) 12:37:47        [qwerty]
> 漏れの持ち株であるロームが吹き上がってな
> 何事かと思ったら電源を切ってもメモリが保持さえるLSIを開発したとか言うんだよ
> よくわからんのだが超小型のキャパシタを内蔵することで
> 保持するみたいなんだが

漏れのドワンゴもワシワシ上がってるよヽ(´ー`)ノおぃんちゅ

参考:2008/05/08(木)12時33分43秒