> 漏れの持ち株であるロームが吹き上がってな > 何事かと思ったら電源を切ってもメモリが保持さえるLSIを開発したとか言うんだよ > よくわからんのだが超小型のキャパシタを内蔵することで > 保持するみたいなんだが 漏れのドワンゴもワシワシ上がってるよヽ(´ー`)ノおぃんちゅ 参考:2008/05/08(木)12時33分43秒