>  2008/05/08 (木) 12:38:12        [qwerty]
> 女の子に馬鹿にされたい

そして我慢して耐え続けて何もできないと高をくくった女の子と
二人っきりになった時にいきなり殴りつけるんだな(*´Д`)わかるってば

参考:2008/05/08(木)12時36分12秒