> > 生涯独身ならずっとヒラでいいよね(;´Д`)管理職で神経すり減らすぐらいより > いかに管理職にならずに最大の手当てを貰うか心血を注ぐ主任がいるよ(;´Д`)巧みに休暇を取得してる 賢いなぁ(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)12時38分46秒