>  2008/05/08 (木) 12:39:22        [qwerty]
> > 女の子に馬鹿にされたい
> そして我慢して耐え続けて何もできないと高をくくった女の子と
> 二人っきりになった時にいきなり殴りつけるんだな(*´Д`)わかるってば

放送当時~直後のエヴァのアスカが出てくる同人誌はそんな感じのが多かった気がする

参考:2008/05/08(木)12時38分12秒