> > 去年更新したがパスワード忘れたので困る(;´Д`) > あのパスワードって何かで使うの?(;´Д`) > 3カ月前に更新したけど適当に入力したからまるで覚えてないよ 検問で免許出したときパスワード言えなかったら怪しまれるよ(゚Д゚) つかICの秘密鍵は各都道府県の公安が持ってるんだが管理がザル過ぎる 参考:2008/05/08(木)12時36分59秒