>  2008/05/08 (木) 12:40:07        [qwerty]
> > 合い言葉でいいじゃん
> Be……

俺そのラジオ全然聴いてなかったんだけどツインビ-のサントラ買っちゃってさ(;´Д`)
何でか思い返してみたんだがあれキャラデザ吉崎観音なんだよね
道理で惹かれる筈だわ

参考:2008/05/08(木)12時37分54秒