> > 合い言葉でいいじゃん > Be…… 俺そのラジオ全然聴いてなかったんだけどツインビ-のサントラ買っちゃってさ(;´Д`) 何でか思い返してみたんだがあれキャラデザ吉崎観音なんだよね 道理で惹かれる筈だわ 参考:2008/05/08(木)12時37分54秒