>  2008/05/08 (木) 12:40:45        [qwerty]
> > 女の子に馬鹿にされたい
> そして我慢して耐え続けて何もできないと高をくくった女の子と
> 二人っきりになった時にいきなり殴りつけるんだな(*´Д`)わかるってば

上位にたっていたはずなのにいきなり反撃されて
怒りと戸惑いと恐怖のいりまざった表情でな(*´Д`)
泣きながら謝り続けても顔をグーで殴って前歯を折ってやりたい

参考:2008/05/08(木)12時38分12秒