> 今会社に帰ってきたが車の中が暑すぎる(;´Д`) > エアコンなしでは夏を乗り切れそうにもない エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)12時39分39秒