>  2008/05/08 (木) 12:40:58        [qwerty]
> 今会社に帰ってきたが車の中が暑すぎる(;´Д`)
> エアコンなしでは夏を乗り切れそうにもない

エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時39分39秒