>  2008/05/08 (木) 12:42:11        [qwerty]
> > 今会社に帰ってきたが車の中が暑すぎる(;´Д`)
> > エアコンなしでは夏を乗り切れそうにもない
> エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`)

まったくだ(;´Д`)しかし漏れの車のエアコンもいつ壊れるかわからんぜ

参考:2008/05/08(木)12時40分58秒