> > 今会社に帰ってきたが車の中が暑すぎる(;´Д`) > > エアコンなしでは夏を乗り切れそうにもない > エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`) まったくだ(;´Д`)しかし漏れの車のエアコンもいつ壊れるかわからんぜ 参考:2008/05/08(木)12時40分58秒