>  2008/05/08 (木) 12:44:44        [qwerty]
> > エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)しかし漏れの車のエアコンもいつ壊れるかわからんぜ

漏れは小学校までなかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)12時42分11秒