> > エアコンのない時代は人類はどうやって生きてきたんだろうな(;´Д`) > まったくだ(;´Д`)しかし漏れの車のエアコンもいつ壊れるかわからんぜ 漏れは小学校までなかったよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/08(木)12時42分11秒