>  2008/05/08 (木) 12:45:49        [qwerty]
> 今日もヒモパンの魅力について語り明かそうぞヽ(´ー`)ノ

魅力も何も、ヒモパンまで辿り着いたことがないよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時44分44秒