>  2008/05/08 (木) 12:46:21        [qwerty]
> 今日もヒモパンの魅力について語り明かそうぞヽ(´ー`)ノ

それよりルパンの話しようぜ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時44分44秒