2008/05/08 (木) 12:46:27
◆
▼
◇
[qwerty]
上司が憎い(;´Д`)憎過ぎる 昨日はGW何してらっしゃったんですかトークで3分ほど会話が続いたが やはり無言スタイルを崩しやがらねえ(;´Д`)死ね