2008/05/08 (木) 12:46:27        [qwerty]
上司が憎い(;´Д`)憎過ぎる
昨日はGW何してらっしゃったんですかトークで3分ほど会話が続いたが
やはり無言スタイルを崩しやがらねえ(;´Д`)死ね