2008/05/08 (木) 12:46:37
◆
▼
◇
[qwerty]
実家に行くと必ずおかしを持たされるんだけど(;´Д`)みんなの家もそうだよね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012104.jpg