>  2008/05/08 (木) 12:46:55        [qwerty]
> > 今日もヒモパンの魅力について語り明かそうぞヽ(´ー`)ノ
> まかせろ!!!!(;´Д`)やっぱりあのいつでも取れそうな危うさと
> あの布の面積の小ささがたまらんね

はいてるとソワソワしちゃうよね(´ー`)

参考:2008/05/08(木)12時46分16秒