>  2008/05/08 (木) 12:47:05        [qwerty]
> > 今日もヒモパンの魅力について語り明かそうぞヽ(´ー`)ノ
> 魅力も何も、ヒモパンまで辿り着いたことがないよ(;´Д`)

自分で買ってはくんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時45分49秒