>  2008/05/08 (木) 12:49:51        [qwerty]
> > Be……
> 俺そのラジオ全然聴いてなかったんだけどツインビ-のサントラ買っちゃってさ(;´Д`)
> 何でか思い返してみたんだがあれキャラデザ吉崎観音なんだよね
> 道理で惹かれる筈だわ

もんのすごい間違った知識(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時40分07秒