>  2008/05/08 (木) 12:50:08        [qwerty]
> > まかせろ!!!!(;´Д`)やっぱりあのいつでも取れそうな危うさと
> > あの布の面積の小ささがたまらんね
> しかも超ミニスカだったりすると
> 結んでいるヒモがスカートの裾から
> ちらちら見えちゃったりするのな

デニムの下から現れる紐パンもなかなかだぜ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時49分06秒