>  2008/05/08 (木) 12:50:56        [qwerty]
> > 今日もヒモパンの魅力について語り明かそうぞヽ(´ー`)ノ
> それよりルパンの話しようぜ(;´Д`)

あーしーもとにー(;´Д`)からみーつくー

参考:2008/05/08(木)12時46分21秒