> > ゴディバ(;´Д`)貴殿どこのおぼっちゃまくんよ > > 子供の頃はファミコンやりながらケーキとか食ってただろ > 俺なんか友達数人でファミコンに群がり、親が買ってきた1斗缶に詰まってる割れた規格外の煎餅齧ってたぞ > 麦茶に超マッチしてた。 茨城県では麦茶に砂糖入れるので(;´Д`)びっくりして吹いた 参考:2008/05/08(木)12時51分46秒