>  2008/05/08 (木) 12:52:38        [qwerty]
> > ゴディバ(;´Д`)貴殿どこのおぼっちゃまくんよ
> > 子供の頃はファミコンやりながらケーキとか食ってただろ
> 俺なんか友達数人でファミコンに群がり、親が買ってきた1斗缶に詰まってる割れた規格外の煎餅齧ってたぞ
> 麦茶に超マッチしてた。

茨城県では麦茶に砂糖入れるので(;´Д`)びっくりして吹いた

参考:2008/05/08(木)12時51分46秒