> > 実家に行くと必ずおかしを持たされるんだけど(;´Д`)みんなの家もそうだよね > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012104.jpg > ゴディバ(;´Д`)貴殿どこのおぼっちゃまくんよ > 子供の頃はファミコンやりながらケーキとか食ってただろ こないだ父親が再婚した継母の趣味だよ(;´Д`)前はヨックモックだった 参考:2008/05/08(木)12時49分14秒