>  2008/05/08 (木) 12:52:55        [qwerty]
> > 実家に行くと必ずおかしを持たされるんだけど(;´Д`)みんなの家もそうだよね
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012104.jpg
> ゴディバ(;´Д`)貴殿どこのおぼっちゃまくんよ
> 子供の頃はファミコンやりながらケーキとか食ってただろ

こないだ父親が再婚した継母の趣味だよ(;´Д`)前はヨックモックだった

参考:2008/05/08(木)12時49分14秒