> > 暑いね・・・第3ボタンまで外そうかな・・・ > > でも胸が見えちゃうな(;´Д`)フゥ > おっさんはアンダーシャツを着てください アンダーシャツ着ないとすぐ汗臭くなっちゃうよな(;´Д`)でも俺はアンダー着てても乳首が浮くので異常 参考:2008/05/08(木)12時51分50秒