>  2008/05/08 (木) 12:53:59        [qwerty]
> > 暑いね・・・第3ボタンまで外そうかな・・・
> > でも胸が見えちゃうな(;´Д`)フゥ
> おっさんはアンダーシャツを着てください

アンダーシャツ着ないとすぐ汗臭くなっちゃうよな(;´Д`)でも俺はアンダー着てても乳首が浮くので異常

参考:2008/05/08(木)12時51分50秒