>  2008/05/08 (木) 12:54:12        [qwerty]
> ヒモパンの話をしてるだけで
> ちんちんが立ってきたヽ(´ー`)ノ

貴殿のおちんちんはじゃじゃ馬だなぁ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時53分27秒