>
2008/05/08 (木) 12:54:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヒモパンの話をしてるだけで > ちんちんが立ってきたヽ(´ー`)ノ 貴殿のおちんちんはじゃじゃ馬だなぁ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)12時53分27秒