>  2008/05/08 (木) 12:54:35        [qwerty]
> > 暑いね・・・第3ボタンまで外そうかな・・・
> > でも胸が見えちゃうな(;´Д`)フゥ
> おっさんが出たぞー(;´Д`)

いや~オジサン暑くてさァ!
さっきからワイシャツのボタン外そうか悩んでたんだ!
はっはっはヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)12時51分12秒