> > 暑いね・・・第3ボタンまで外そうかな・・・ > > でも胸が見えちゃうな(;´Д`)フゥ > おっさんが出たぞー(;´Д`) いや~オジサン暑くてさァ! さっきからワイシャツのボタン外そうか悩んでたんだ! はっはっはヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/08(木)12時51分12秒