> > おっさんが出たぞー(;´Д`) > いや~オジサン暑くてさァ! > さっきからワイシャツのボタン外そうか悩んでたんだ! > はっはっはヽ(´ー`)ノ フンドシ一丁で外立ってろよハゲ くせえんだよ 参考:2008/05/08(木)12時54分35秒