>  2008/05/08 (木) 12:57:04        [qwerty]
> > フンドシ一丁で外立ってろよハゲ
> > くせえんだよ
> ふんどしもヒモパンの一種だな

アレは紐ではないな(;´Д`)しいて言えば綱パン

参考:2008/05/08(木)12時56分09秒