>
2008/05/08 (木) 12:57:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フンドシ一丁で外立ってろよハゲ > > くせえんだよ > ふんどしもヒモパンの一種だな アレは紐ではないな(;´Д`)しいて言えば綱パン
参考:2008/05/08(木)12時56分09秒