> > フンドシ一丁で外立ってろよハゲ > > くせえんだよ > ふんどしもヒモパンの一種だな 一種かもしれんが紐パン言われて最初にふんどし思い浮かぶ奴は貴殿と俺だけ 参考:2008/05/08(木)12時56分09秒