>  2008/05/08 (木) 12:58:07        [qwerty]
> > おっさんが出たぞー(;´Д`)
> いや~オジサン暑くてさァ!
> さっきからワイシャツのボタン外そうか悩んでたんだ!
> はっはっはヽ(´ー`)ノ

ひぐらしの魅音に脳内変換した(´ー`)

参考:2008/05/08(木)12時54分35秒