> > おっさんが出たぞー(;´Д`) > いや~オジサン暑くてさァ! > さっきからワイシャツのボタン外そうか悩んでたんだ! > はっはっはヽ(´ー`)ノ ひぐらしの魅音に脳内変換した(´ー`) 参考:2008/05/08(木)12時54分35秒