>  2008/05/08 (木) 12:58:11        [qwerty]
> > Welcome愛媛(´ー`)愛媛住人会は貴殿を歓迎するよ
> 無免許なので原付を取ろうと思う(;´Д`)

三瓶くらいなら原付でこれるから遊びに来いよなヽ(´ー`)ノもてなしてやんよ

参考:2008/05/08(木)12時54分38秒