> > Welcome愛媛(´ー`)愛媛住人会は貴殿を歓迎するよ > 無免許なので原付を取ろうと思う(;´Д`) 三瓶くらいなら原付でこれるから遊びに来いよなヽ(´ー`)ノもてなしてやんよ 参考:2008/05/08(木)12時54分38秒