>  2008/05/08 (木) 12:58:33        [qwerty]
> > それよりルパンの話しようぜ(;´Д`)
> あーしーもとにー(;´Д`)からみーつくー(;´Д`)ルパンー三世ー

参考:2008/05/08(木)12時50分56秒