>  2008/05/08 (木) 13:00:13        [qwerty]
> > 無免許なので原付を取ろうと思う(;´Д`)
> 三瓶くらいなら原付でこれるから遊びに来いよなヽ(´ー`)ノもてなしてやんよ

なんだかわくわくしてきた(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)12時58分11秒