> > 無免許なので原付を取ろうと思う(;´Д`) > 三瓶くらいなら原付でこれるから遊びに来いよなヽ(´ー`)ノもてなしてやんよ なんだかわくわくしてきた(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)12時58分11秒